OFFICIALAPPLICATION
RDCグループ公式アプリ

世界4ヶ国40業態300店舗以上を展開するRDCグループ公式アプリです。
”どこでも使えてどこでも貯まる”をコンセプトに、
実店舗・オンラインショップでご利用いただけるポイントカードです。

お持ち帰りネット注文
アプリからかんたん注文
スマホ操作でらくらく注文&お支払い!
スムーズにお持ち帰りができます。

アプリ会員登録
ダウンロード- ※一部店舗ではご利用いただけません。詳しくは店舗にご確認ください。
- ご登録手順
-
ご登録方法につきましては下記をご覧ください。
ご登録手順
- メールアドレス変更手順
-
メールアドレス変更方法につきましては下記をご覧ください。
メールアドレス変更手順


クーポンを
ゲットしよう!
お得なクーポンがいつでも使えます。
プッシュ通知をONにしていただくことで
特別なクーポンをお届けします。


ポイントが使える!
貯まる!
店内飲食、お持ち帰り注文のお支払い時に
ポイントサービスをご利用できます。
1ポイント1円としてRDCグループポイントカード取扱店にて利用できます。

- ご登録手順
-
ご登録方法につきましては下記をご覧ください。
ご登録手順
- メールアドレス変更手順
-
メールアドレス変更方法につきましては下記をご覧ください。
メールアドレス変更手順
Q&A
【ご注文に関して】
-
受取時間で表示されない時間帯がある
既に予約で埋まっている場合、表示がされません。他の時間帯をお選びください。
-
一部商品が表示されない。
既に売り切れの場合、商品が表示されません。他の商品をお選びください。
-
注文したがキャンセルしたい。
ご注文後のキャンセルはお受取日の前日までに、お電話にて直接お受取店舗までご連絡ください。当日のキャンセルはできません。
-
商品の追加(変更)、受取日時を変更したい。
ご注文後の商品の追加(変更)、受取日時の変更はできません。お電話にて直接お受取店舗までご連絡いただき、一旦キャンセルしてください。その後、改めてご注文をお願いいたします。
-
注文完了をしてもメールが届かない。
ご登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。ドメイン指定をされている場合は「no-reply@send.cherpa-takeout.jp」のドメインを受信可能にしてください。また、返信メールが迷惑メール扱いとなる場合もありますので、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
【会員登録に関して】
-
会員登録をしてもメールが届かない。
ご登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。ドメイン指定をされている場合は「no-reply@send.cherpa-takeout.jp」のドメインを受信可能にしてください。また、返信メールが迷惑メール扱いとなる場合もありますので、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。
-
会員登録したパスワードを忘れた。
ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をタップしてください。メールアドレスの入力・送信後、パスワード変更画面のURLが届きますので、新しいパスワードを設定してください。
-
ログインできない。
アプリポイントカードにログイン後、「お持ち帰りネット注文」をタップしログインする必要があります。お持ち帰りネット注文のログイン画面をご確認ください。
【ポイントについて】
-
ポイントが付与されていない。
ポイントは、商品お受取完了後の翌日までに付与されます。
【その他】
-
割引券・クーポンは利用できるか?
各種割引券、クーポンのご利用はできません。予めご了承ください。
-
店舗の連絡先を知りたい。
トップ画面の「店舗選択」をタップし、エリアから店舗を選び「店舗詳細」をタップしてください。電話番号を掲載しております。